ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

梅雨入りだけど冬支度

梅雨入りだけど冬支度

ジメジメうっとうしい季節が今年もやってきましたが、そんななか何とも暑苦しいモノを発見してしまいましたのでうっかり…

梅雨入りだけど冬支度


先日のリサ店定期巡回中に お店の奥のそのまた奥に

キラリと輝く、いや輝きそうな 『女王陛下』 を発見!!

鼻息を荒らげて店主に詰め寄りレストアをお願いし

本日めでたく季節はずれの 『冬の女王』 が我が家にやって参りました。




梅雨入りだけど冬支度

美しく輝く反射板もほぼ復活




梅雨入りだけど冬支度

後ろ姿も股間にキます




梅雨入りだけど冬支度

金属製タンクの安心感が素敵




梅雨入りだけど冬支度

使用回数もわずかですね




梅雨入りだけど冬支度

芯もまったく減ってない







では女王陛下

5か月ばかり お休みくださいませ


梅雨入りだけど冬支度


Aladdin Silver Queen

早く冬にならないかな




この記事へのコメント
また〜眩しいのゲットしましたね!

テーブルランプ反射させましょw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年06月10日 08:07
冬の前に、Queen携え出撃をお待ちしておりますm(_ _)m
では、週末に~、よろしくお願いします。
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年06月10日 09:42
『後ろ姿も股間にキます』の写真に、兄さんの股間が写ってる( ̄□ ̄;)
完璧な構図です・・・。

しかし、昔は色々と自由な発想な物が多いですね。タンクも灯油を入れたまま逆に入れて運べそう。 あ~冬が楽しみです。

ん?今の楽しみは真夏のアドベンチャーですよー!! 
Posted by beefbeef at 2014年06月10日 12:32
ROBINSONさん こんばんは

テーブルランプを反射ですって?

また 『眩しいな!』 ってDさんに怒られてしまいますよ。
Posted by kenhagekenhage at 2014年06月10日 22:49
sutobu00さん こんばんは

居間に置いてあるだけで暑苦しいので 撮影後、直ちにかたづけました。

今週末は楽しみましょう。こちらこそよろしくお願いします。 m(_ _)m
Posted by kenhagekenhage at 2014年06月10日 22:57
beefさん こんばんは

夏季のアドベンチャーを しばし忘れる素敵な火器の入手です。

完璧な構図の撮影後に 『嫁の仁王立ち』 が反射板に映り込んだのは 

言うまでもありません...  ((( ̄v ̄;))))) 

時には冷房効果も期待できますので 代表も是非!
Posted by kenhagekenhage at 2014年06月10日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りだけど冬支度
    コメント(6)