ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月09日

新幕!ニヤリ

新幕!ニヤリ


            
最近のオクでの『てっこつ』高騰っぷりに

すっかりへそを曲げていた私のもとに

嬉しい連絡が入りました。 
         
仲間がリサイクル屋さんでこんな『お宝』を仕入れて

うちに届けてくれました。  (持つべきものは良い仲間!)


新幕!ニヤリ




嬉しさのあまり、早速いつもの庭で設営開始!(夕方ですけど)

『てっこつ』を組み立て 幕をかぶせ 「よっこいしょっ!」   

2本目の足を建てたその時「ガチャッ」

ウチのが出てきて きっつ~い一言!


「あんたさぁ!テント テントって
               
キャンプの回数と比例してないじゃない!

二階も道具でいっぱいじゃ&%$#"*+!」


あまりのおかんむりに

返す言葉もございません。




最新記事画像
やっぱり五角形
デッキの交換
canoe を積んで FEEL EARTH
ガラにもなく花柄
梅雨入りだけど冬支度
玄関先にて
最新記事
 やっぱり五角形 (2015-11-30 21:37)
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 canoe を積んで FEEL EARTH (2014-09-29 22:43)
 ガラにもなく花柄 (2014-08-17 18:02)
 梅雨入りだけど冬支度 (2014-06-10 00:35)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)

この記事へのコメント
こんばんわ~


お~♪シャンプラン!!(^^♪
リサイクルショップありますよねぇ~
って、これはもしや未使用品?


奥様大丈夫ですか?
っていうか、kenhageさんが大丈夫ですか?(笑)

収納場所がねぇ~(^^;;
私もそこが問題でねぇ~(^^;;
あ~どうしよう・・・(;一_一)
Posted by あつHDあつHD at 2011年02月09日 23:08
おはようございます

リサイクルショップってお宝眠ってるんですねぇ。
真剣にリサイクルショップツアーしようかな(笑)

我家も収納場所と嫁さんの理解を得られれば
覇道を突き進むことができるのですが。
Posted by えのの at 2011年02月10日 08:23
おはようございます^^

リサイクルショップにあるなんて羨ましすぎます(泣)
田舎にはお宝は無いですよ・・・(涙)

凄い勢いで増えてますね~(ニヤリ)
何連結逝かれるんでしょうか(ニヤリ)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年02月10日 09:05
二ヒヒヒヒヒ~~!遂に・・・・・『お宝』の、お目見え(^^)

箱入り娘のご到着!・・・・・・・・・・(ニャリ)

わぁ~~い!色違い色違い。私のは使い倒してますが、
見る限り!程度も良さそうだねぇ~~(笑)

伝授したように、曲がった足の取り付け方向だけは、
確認して下さいねぇ~!

横幅360!アト、峰より10広い『シャン』でごさいます!
素晴らしい、お友達!私もお友達になりたいなぁ~~(^^)

【奥多摩対策】 
男は黙って、ただ台風が過ぎ去るのを、ひたすら待つのみ!・・・・ホヘ~~

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2011年02月10日 13:40
あつHDさん こんばんは~

そうです!未使用ピカピカで~す!

でも女の人は頭の回路が違うのでしょう

(私の頭がおかしいのでしょう!)

いくら安く仕入れても

モノが増えることがダメなんでしょうね?
Posted by kenhage at 2011年02月11日 00:11
えののさん こんばんは

リサイクル屋さんも あまり気合を入れてはしごしても

不発に終わる事の方が多いですねぇ

私、1軒目でダメだと 2軒目3件目と つい行ってしまうのです。

もちろん!カーナビは リサ店表示でいっぱいです!
Posted by kenhage at 2011年02月11日 00:28
mamonobuさん こんばんは

私のうちは 神奈川とはいえ 山と川のチョ~田舎です。

こちらの方にお出かけの際は 

ご案内しますよ!リサ店! もぉ い~っぱいありますから!是非!!

この勢いで『連結ニヤリ』を続けますと

きっと嫁が旅にでます!!
Posted by kenhage at 2011年02月11日 00:48
師匠! こんばんは~

『曲がった足』 なかなか抜き辛いですね~

そうそう 私今回、設営途中で撤収を余儀なくされましたが、2本足で傾いた情けないお姿 (涙)

せっかく私の元へいらした『シャン』の 記念すべきデビュ~を こんなかたちで...

しかし KENHAGE は、くじけません!!

近いうちに『6本足』での晴れ姿! お見せいたします!ニヤリ
Posted by kenhage at 2011年02月11日 01:09
毎度で~~~す。
お~~~シャンプラン!
良いお友達をお持ちで羨ましいです。
それと、奥様が『&%$#"*+!」』言う事もわかります。
我が家も同じ・・・
Posted by 奈良のmaboo at 2011年02月11日 22:51
奈良のmabooさん こんばんは

AME師匠の『シャン』と 色違いのブルー+グレーです。

いったい何色あるのでしょうかね~

こうなりゃ全色!!

いやいや! やめておきます。
Posted by kenhage at 2011年02月11日 23:29
おぉ!全然ブログを徘徊できない間になんともステキなブツを入手されましたね!!しかもブルーグレー!すきな彩りです!!奥様のおかんむりにけんさんもブルーグレーなご気分でしょうか。。
Posted by DENNISDENNIS at 2011年02月25日 19:20
DENNISさん こんばんは

そっか~!  そうですねぇ この日の私、快晴から

イッキに大雨でしたよ。 まさに『ブルーグレー』でした。

しかし、この間の 『初代リビ』 逃したのは痛いです。
Posted by kenhage at 2011年02月27日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕!ニヤリ
    コメント(12)