ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

おいっ!! 何を血迷った?

おいっ!! 何を血迷った?



何を血迷ったのか

ケータイもPCも ろくすっぽ使えない KENHAGE ですが

逝ってしまいました! 欲しくて...

明日は娘達を撮りまくりますかね!






最新記事画像
やっぱり五角形
デッキの交換
canoe を積んで FEEL EARTH
ガラにもなく花柄
梅雨入りだけど冬支度
玄関先にて
最新記事
 やっぱり五角形 (2015-11-30 21:37)
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 canoe を積んで FEEL EARTH (2014-09-29 22:43)
 ガラにもなく花柄 (2014-08-17 18:02)
 梅雨入りだけど冬支度 (2014-06-10 00:35)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)

この記事へのコメント
毎度で~~~~~す。
お~~~!
逝ってしまいましたかぁ^^
どんどん!逝きましょう!!
Posted by 奈良のmaboo at 2011年07月18日 19:35
こんばんわ~


私の(義父からお下がり)デジイチは、永久に眠ります!(自爆)
Posted by あつHD at 2011年07月18日 21:36
奈良のmabooさん こんばんは

このデジカメで 一番初めに何を撮ったと思います?

『パーママッチ』 です! (爆)

いやぁ!楽しいですねぇ!!

素敵なマッチの写真がいっぱい撮れました! (自爆)
Posted by kenhage at 2011年07月18日 22:27
あつHDさん こんばんは

え゛~なんで なんで??

せっかくの 『お下がり』 使わなきゃ!!

臨場感のある 『狩り』 の写真が撮れますよ! ガウリ
Posted by kenhage at 2011年07月18日 22:35
まいどです(^o^)丿

お~、私とオソロ…
じゃねぇやw( ̄▽ ̄;)w
良く見ると最新式やないですか!!!

あの~、デジイチも仕入れたことやし
画像サイズそろそろ調整してください(爆)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年07月20日 10:30
素敵なマッチの写真がいっぱい撮れたのは良いのですが、アップも・・・・。

で、そろそろサムネール投稿やめません?w
Posted by DENNISDENNIS at 2011年07月20日 14:17
こんばんは^^

頑張れ『電脳野営人』!!

写真ガンガン撮って、バンバンアップしてください^^
Posted by mamonobumamonobu at 2011年07月20日 19:10
たぁやんさん こんばんは

デジイチ 仕入れましたけど

ブログ ~ PCって ホント!ワケ分かりません!! (汗)

今までのアップだって 本当に奇跡的なんですよ!

画像サイズの調整って ナンデスカ?

なんかねぇ 以前、挑戦した時はねぇ 確か...

画像の4分の1ぐらいが 『何じゃこりゃ~』 ってくらいどアップになっちゃいましたねぇ。

だからそれ以降 挑戦してません。

今度 DENNIS先生に教えてもらいます。
Posted by kenhage at 2011年07月20日 21:18
DENNIS先生 こんばんは

いやぁ 凄いね デジイチ!!

こんな俺でも 一味違った 『マッチ』 の写真がいっぱい撮れましたよ! (爆)

デニさん! サムネールって なぁに??
Posted by kenhage at 2011年07月20日 22:00
mamonobuさん こんばんは

mamoさんとおそろいの 『峰Ⅱ』 にしよっか カメラにしよっか迷った結果

『デジイチ』 逝ってしまいました。 

応援 ありがとうございます。

はやく 皆さんの様にPCを使いこなしてみたいです。

『電野人』 目指して引き続きがんばります!!!

mamoさん! またいろいろ教えてください!
Posted by kenhage at 2011年07月20日 22:17
まいど~~~出遅れの様相ですが失礼しますよ~~(^^)/

おぉ!『電脳野営人』の必需品ゲットですねぇ~~(笑)
私も中々、そこまでたどり着けないんだよねぇ~~(><)

素敵な 『パーママッチ』 ですねぇ~~~(ニャリ)

夜間、緊急連絡!ありがとうございました。
皆さんのおかげで、写真は無事削除になりました。

『マッチ撮りの何とか?』 今度kenさん、童話でも出版してみます?(笑)

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月24日 17:40
ん~~~!

やっぱし、写真は小さくアップした方がいいかと・・・

奥様に色んなブツばれないように・・・・

しかし、そのパーマネントマッチどちらで手に入れたんすか??

ワタクシも是非欲しいんですが・・・・
Posted by ten-tenten-ten at 2011年07月25日 17:32
師匠! こんばんは

『マッチ』 最高です!!

カユイところにも届くのがイイですね?

タバコを吸いながら背中をかいたり...  アチッ!!


カ カ カメラですが... (汗)

昔ありましたよねぇ? サルがウォークマンを聞いているCMが...

あんな状態です! (大汗)

背伸びはせずに一歩一歩 『電脳野営人』 を目指します。
Posted by kenhage at 2011年07月25日 22:39
ten-tenさん こんばんは

達人tenさん マッチよりも凄いモノをお持ちでは?


『イチデジ』  入手しましたが、その後のアップができません! (汗)

これでは夏も終わってしまいます!!! 
Posted by kenhage at 2011年07月25日 22:49
はじめまして

てっこつ団広島支部に入団させていただいたラルフぱぱです。

サイト拝見させていただきました。

強風での長屋。。。。すんごい形に変わってますねぇ~
うちの嫁なら強制撤去ですね。

てっこつについてはズブの素人ではありますが、これからよろしくお願いします。

うちもいぃカメラが欲しいなぁ~構図がおかしいと毎回ダメだしされますが。。。
Posted by ラルフぱぱ at 2011年08月03日 11:20
はじめまして

『てっこつ団』 関東支部 KENHAGE と申します。

☆祝☆ ラルフぱぱさん!

御入団!!おめでとうございます。

なぁんちゃって私も入団してまだ間もない

駆け出しです。 ブログもこんなにお粗末で

お恥ずかしい限りです。 (汗)

今後とも宜しくお願いします。
Posted by kenhage at 2011年08月03日 22:36
連日のお邪魔でございます。

昨日、コメントをした後で急遽ブログを開設しちゃいましたぁ~

この記事のタイトルではないですが、

”おいっ!何を血迷った!”

でございますぅ~(笑)

あらためまして、てっこつ、ブログ共にド素人ですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ラルフぱぱ at 2011年08月04日 09:38
ラルフぱぱさん こんばんは

ぬぅおぉぉ~! シゴトが速い!!!

『お気に入り』 に追加しましたよっ! 勝手に!!


私も『入団』の勢いでブログ開設しましたけど

いまだに画像を大きくアップできません。 (汗)

夢は結構大きいのですが...
Posted by kenhage at 2011年08月04日 22:20
ラルフぱぱさん こんばんは

ぬぅおぉぉ~! シゴトが速い!!!

『お気に入り』 に追加しましたよっ! 勝手に!!


私も『入団』の勢いでブログ開設しましたけど

いまだに画像を大きくアップできません。 (汗)

夢は結構大きいのですが...
Posted by kenhage at 2011年08月04日 22:21
あれっ?

まだレポアップに成って無いねぇ~~(笑)

流石!大量輸送プロフェッショナルですねぇ~~(^^)v

先日の 『野営』 奥多摩の反応どうだった?

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月20日 00:04
師匠!!! こんばんは

言い訳になってしまいますが

先日、仕事の報告書をメールで (初めて) 相手先に

送ってみたのですが、それ以降 PCの様子が以前と変わってしまい

更新しにくくなっており困ってます。 (汗)

俺 一体どこをイジってしまったんだろう?!?!

dennis支部長に出張講師を依頼しております。

こんなチッポケな問題はとっととクリアーしなくては

『電野人』 には成れません!!!
Posted by kenhage at 2011年08月20日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいっ!! 何を血迷った?
    コメント(21)