ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月30日

アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

ダルグリーン&ダークイエロー! ナンとも言えないイイ色です。出窓に天窓、そして蚊帳!

ルーフの素材もポリエステ.....




そんな 『御変態』 トークは置いといて

3月16~17日 PICA富士吉田に行って参りました。

アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

先日、俺がいつもお世話になっているある方から 

『小川テント オーナーロッジ MINERVA BW DX』

という 出窓天窓装備のスゴイ幕をお譲り頂き、これまた秀逸な幕

『小川テント オーナーロッジ ヘスティアⅡ』

をお持ちの DENNISさんと 『変態ごっこ』 を楽しみました。




アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!
アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!
アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!
綺麗に張られたロッジテントを眺めるのはホントに幸せです。





などとオカシナコトばかりも言ってはいられません!!

DENNISさんも俺も この日は互いに 『父子』 ということで

設営後、キャンプ場の近くの精肉店へ買出しに出掛け 『馬刺し&たてがみ刺しパーティー』 です。

アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!



結局子ども達をほったらかしてお酒を飲み

気が付けば夕飯時...




アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

やはり 持つべきは 

料理上手の仲間です!!!


DENNIS作

『豚テキ丼』

激うまでした!!





子ども達も モリモリ食べます
アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!



料理が苦手などと いつまでも言ってはいられませんので

俺も折角の 『出窓キッチン』 で奮闘したのです!
アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

めし! 炊きました!!

ブロッコリーも茹でましたよ!


アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

『天窓』 からは 冷ややかな空気が降りて来ます...はい、もっと勉強します。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






翌日、レイトOUTを決め込んでノンビリしていると

近くのサイトに滞在されていたMさんがご挨拶にいらっしゃいました。

ロッジ馬鹿 ロッジ型愛好家の俺達も すかさず 『お宅拝見』 です!

アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

MLIMA  ナイスロッジです!!





アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

M家 おじい様作の素敵すぎるテーブル!! やはり 『経年』 には敵いませんね。 シブ過ぎです!!






アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

M家パパ作のテーブルでは お坊ちゃんがアクロバットを披露してくれました。



M家の皆様 またゆっくりお会いしたいですね。  ありがとうございました。








アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!

DENNISさん、おチビちゃんズ、 また遊びましょ!  ありがとうございました。







同じカテゴリー(野営)の記事画像
canoe を積んで FEEL EARTH
sweet grass
秋の空  タカソメキャンプ場
パドルでキャンプ  四尾連湖 水明荘
夏の終わりに
写真ないけど久々UP! お盆休み高ソメ
同じカテゴリー(野営)の記事
 canoe を積んで FEEL EARTH (2014-09-29 22:43)
 sweet grass (2014-01-28 00:12)
 秋の空  タカソメキャンプ場 (2013-11-07 11:06)
 パドルでキャンプ  四尾連湖 水明荘 (2013-09-25 22:20)
 夏の終わりに (2013-09-06 00:20)
 写真ないけど久々UP! お盆休み高ソメ (2013-09-03 00:37)

この記事へのコメント
毎度ですm(__)m

良い幕手に入れましたね~(^^♪

って事は・・・アトかトリが不要になって・・・。

うちに来る!

・・・。来ないか(笑)


今度実際に触らせてくださいm(__)m
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2013年03月30日 01:26
おはようございます。
この幕の共演は、凄い光景です!
幕の色が物凄く良いです、しかも天窓、蚊帳、、。
BW手にされて、羨ましい限りです!
実際に、この光景を目の当たりにしたら、見入ってしまうでしょうね~
また、お邪魔します!
Posted by sotobu00sotobu00 at 2013年03月30日 09:15
こんにちは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

おっ!遂に 『てっこつ』 凸凹コンビで、連山張りですねぇ~~~(笑)
3月16~17日 『PICA富士吉田』 に行ってたんだ。おめでとう!

『小川テント オーナーロッジ MINERVA BW DX』 (てっこつ団絆幕)
『小川テント オーナーロッジ HESTIA Ⅱ』 の、てっこつ連山張り!

実は「幕」送った時から この 『絵』 を私も見たかったんだよねぇ~~~。

ダルグリーン&ダークイエロー! ナンとも言えないイイ色でしょ。

これに 『てっこつ団』 名誉団長 KAIさんのDEIRAが並べば、目が点です。v(^^)v
カラーリングも同じですから、ドンピシャリで何とも怪しい雰囲気に・・・・・・(爆笑)

出窓に天窓の使い勝手も抜群でしょ!DENIさんのヘスティアも久しぶりに
拝見しましたが、こちらも変わらずに良い感じですねぇ~~~(^^)/

只今、秋田のヘスティアは、うっかり!子育て奮戦中で休眠です・・・・。(涙)

それにも増して!『MLIMA THEA-5』 こちらも我が 『団』 に所縁ノ在る「幕」
ですから、ご一緒になった 「M家さん」にも、よろしくお伝え下さい。

kenhageさん!ひっそりこっそり、襲名披露が近付いて参りましたぞ。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年03月30日 15:05
このカラーリングの小川幕集めてみては??リビングシェルターとデイラ、う〜ん、馬車馬の如く働かなくてはですね・・・
Posted by DENNIS at 2013年03月31日 16:50
たかおっちゃん こんばんは

『BW DX』  イイ幕です! サイズ的に気が楽ですよ。

『アトレウス』 は 大きいので 『金晩イン』 には不利なので

家族4人での出撃でなければ 『BW DX』 大活躍してくれる事でしょう。

オサワリ 了解です。
Posted by kenhage at 2013年03月31日 20:19
sotobu00さん こんばんは

一張り眺めているだけで大満足なのに

ヘスⅡ 峰BW の共演はホントに心踊りましたよ。

まるで ダルマとLBを コンビニの駐車場で目撃してしまった時のようでした。

ちょっと違うかな?

イオタとミウラかな?
Posted by kenhage at 2013年03月31日 20:35
師匠! こんばんは

やっぱり 『BW DX』 は イイ仕事をしてくれました。

この日私は 次女と二人で出掛けたのですが

インナーを使用せず コットx2 で過ごしました。

サイズ的にも 大満足! でございます。

もちろん 『ロッジ○○』 の私としては

そのシルエットに うなっていたんですけどね! 一泊二日!!


師匠! 大事にしますね!!!  
Posted by kenhage at 2013年03月31日 20:55
デニさん あのねぇ...

まぁた恐ろしい事を言っちゃいましたね。

仮に 『デイラ』 を仕入れたとしましょう

シェルターは 『本物』 が必要になりますよね。

っつうのは冗談だけど 幕のために馬車馬の如く...

キャンプに行けないね。
Posted by kenhage at 2013年03月31日 21:22
おはようございます。
先日は朝のノンビリタイムに失礼いたしました(^^ゞ
それにしても出窓&サンルーフのとても素敵なテッコツでした!おまけにこちらも素敵なヘスティアとのコラボ。お二人のサイトに感動しっぱなしでした!
また、お父様作のブロッコリーとても美味しかったです!ご馳走さまでした!
またお会いした際にはこちらこそよろしくお願いいたします。
PS 自作のミニテーブルに土足で上がる坊主の証拠写真ありがとうございます!ブログ確認後、教育的指導をたっぷりと施しました(笑)
Posted by M at 2013年04月07日 12:03
Mさん こんばんは

先日は楽しいひと時を ありがとうございました。

お車の屋根は その後どうなりましたか?

次回お会いする時に ガッカリさせないでくださいよ! 期待しております。m(__)m

冗談です!!
Posted by kenhagekenhage at 2013年04月09日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメさんに感謝! ヘスティアとBWDX 夢の共演!!
    コメント(10)