ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月10日

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓

10月6日 DENNISさんファミリーとご一緒に 先日購入した我が愛艇の 『進水式』 を兼ねた 
『東京スカイツリー遊覧』 に出掛けて参りました。
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓

田舎者の私にとって 大都会を流れる河川が一体どの様になっているのか

全く見当もつかぬままに 集合場所である 『大島小松川公園』 に到着しましたが

意外やイガイ! カヌーやカヤックにも優しい環境が そこには広がっていました。

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓




カヤック教室でも開催されていたのでしょうか。 子供から大人まで大勢の方々が水辺を楽しんでおられました。

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓




DENNIS家もご到着

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓




早速 2艇を並べたり

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓




向かい合わせたり

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓


シビレますね

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓




...と、まぁ置いといて



いよいよ記念すべき 『進水式』  乾杯!!

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓

そして今日の目的地 『東京スカイツリー』 を目指し出発!
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓



 DENNISさん艇! キッズパドラーが漕ぎます。 親御さんは酒盛り。
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓


大都会でカヌーを漕ぐなんて
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓

想像もしませんでした。
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓

しかも MY CANOE で!!
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓


嬉しくて クルクル回ってしまいますwww   (制御不能)
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓




ホントに おチビちゃんズ よくがんばりました。
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓



☆祝☆進水式☆   からの猛特訓

☆祝☆進水式☆   からの猛特訓



『スカイツリー』 ウヮオ!
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓



今週末は
 イキナリ DOWN RIVER! 

無事に帰って来れるかな...

CAM  PER 真っ二つにならないよう 
気をつけます。

DENNISさんファミリー ありがとうございました。



同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事画像
デッキの交換
玄関先にて
カヌーな休日
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘
いくぜ! キッズパドラーR!
 湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!  
同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)
 カヌーな休日 (2014-04-30 17:14)
 野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘 (2013-11-26 00:12)
 いくぜ! キッズパドラーR! (2013-10-18 00:14)
  湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!   (2013-10-16 23:25)

この記事へのコメント
ケンーテオーナー!w
進水式おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

オールドタウン!キャンパー&チャールズリバーカッコいいっす( ̄(工) ̄)b


ダウンリバー頑張ってね〜
Posted by あつHDあつHD at 2013年10月10日 23:21
進水式おめでとうございま〜す!

いきなりあの地獄特訓を乗り切りましたかw
しかもソロで!やりますね〜。

パドルもカッコいいっすね!

週末楽しみにしてます〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月11日 04:00
1本スラっとした姿も最初で最後かと思うと感慨深いものがありますね(´;ω;`)

あっ、ちなみにココは”大”都会ではないですよ。都のはずれが正しい表現です。今度本当の大都会を漕ぎましょう!
Posted by DENNIS at 2013年10月11日 10:37
くまーぴーさん こんばんは

我ながらナイスな選択でした。 CAMPER 16 シビレますよ!

明日の晩から 気をつけて D.R. 行ってきます。
Posted by kenhage at 2013年10月11日 23:13
ROBINSONさん こんばんは

いやいやキツカッタです! 3時間超ですよ。

俺は MY CANOE の嬉しさで漕ぎきりましたが キッズのど根性は凄かったです。

しかも速いしね!

D.R. よろしくです。
Posted by kenhage at 2013年10月11日 23:20
DENNISさん こんばんは

最初で最後? そんな事言わないでまたお願いします。

まだウチの連中を乗せてないので...


『本当の大都会』 楽しみにしてます。
Posted by kenhage at 2013年10月11日 23:26
おはようございます!
進水式おめでとうございます!
私も早く手に入れたいですが、
中々売ってないんですよね~
取り敢えず気長に探してみます(^^)
あ~どっかに落ちてないですかね~
ナバロのオッター…
Posted by sotobu00sotobu00 at 2013年10月15日 10:06
sotobu00さん こんばんは

ソトさんも狙っているんですね! オッター見つかるといいですね。

というか ナバロのオッター… 分かりません (汗)

勉強しておきます。
Posted by kenhage at 2013年10月15日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓
    コメント(8)