ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

もうじき40歳

もうじき40歳



coleman 200a 8 1971

バースデーランタンを入手して
ウキウキのkenhageです。
 
ですが、食卓に放置して PCに熱中していた隙に 

ウチのがこんなイタズラを

もうじき40歳




同じ用途の品物が増えていくことが
 
どうしても 理解できないようです。

私にとっては特別な一台なのに...


『燃えないゴミ』ではございませんっ!!!
眩いくらいに燃えますよ~~だ!!



嵐をやり過ごす方法も習得済みでごさいます!




最新記事画像
やっぱり五角形
デッキの交換
canoe を積んで FEEL EARTH
ガラにもなく花柄
梅雨入りだけど冬支度
玄関先にて
最新記事
 やっぱり五角形 (2015-11-30 21:37)
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 canoe を積んで FEEL EARTH (2014-09-29 22:43)
 ガラにもなく花柄 (2014-08-17 18:02)
 梅雨入りだけど冬支度 (2014-06-10 00:35)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)

この記事へのコメント
\(//∇//)\ 爆笑。
奥様、センスいいわぁー( ̄▽ ̄)
Posted by DENNIS at 2011年06月08日 23:34
捨てられそうな勢いじゃないですか!(爆)

廃棄にお困りの場合は、同じ71年のこの私が!(笑)^^
Posted by ^^tama at 2011年06月08日 23:48
こんにちは

奥様・・・厳しいですな(汗)

僕は71年ではありませんが・・・絶賛引き受け中です(爆)←節操なし
Posted by ゆたか at 2011年06月09日 13:03
まいどです(^o^)丿

じゃ、燃えるゴミの日に(爆)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年06月09日 17:59
はいっ!!(^o^)/
71年参上!!

手渡しできるまで、預かっててくださいね(*^^)v(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年06月09日 20:56
こんばんは

捨てられなくて良かったですねぇ(笑)
大事なものであることは
奥様も重々理解された上でのイタズラでしょうが。
Posted by えののえのの at 2011年06月09日 21:01
dennisさん こんばんは

いろいろと教えていただきありがとうございました。

一発点火できました。バースデイも嬉しいのですが

初の落札というのがもっと嬉しい出来事でした。

今後も慎重に オク参加致します。
Posted by kenhage at 2011年06月09日 21:22
tama^^さん こんばんは

tama^^さん! 71年式でしたかっ!!

今度ともよろしくお願いします。

『木工隊』 神奈川営業所は 現在スランプですので

九州支店に このランタンのケースを発注しようと思ってます。 (爆)
Posted by kenhage at 2011年06月09日 21:34
ゆたかさん こんばんは

私にとって初めての200Aですが

程度も良いし、大満足です!

点け方がわからず焦りましたけど...
Posted by kenhage at 2011年06月09日 21:49
たぁやんさん こんばんは

そうだっ! 丁度 明日! 燃えるゴミの日です。(爆)
Posted by kenhage at 2011年06月09日 21:52
mamonobuさん こんばんは

手渡しですね~~~ 了解です!!

286でしたね?


『無事点火』 ありがとうございました。
Posted by kenhage at 2011年06月09日 21:59
えののさん こんばんは

なんだかこのまま 深い深~~い火器の世界へ

逝ってみたくなりました。 

『案内役』 を えののさん!!

宜しくお願いします。  (爆)
Posted by kenhage at 2011年06月09日 22:07
まいど~~~

あ~~~ぁ!自分で手に入れちゃったねぇ~~!

知らないよ~~知らないよ~~!

来週には、3台に増えているかもです!(^^)/

『渚園』が楽しみだなぁ~~(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年06月10日 01:07
あ、そういえばkenさん3ヶ病でしたね。。。期待大w
Posted by DENNISDENNIS at 2011年06月10日 09:20
毎度で~~~す。
お見事!Getですなぁ^^
私、1973.03なのですが200A中々見つかりません。
200Aゴールドは世間に出てますが、高くて買えません。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年06月10日 10:42
こんにちわ〜


グァウグァウ!?(°∇°;)

グァグガワァ グゥワゥグィ♪(*^^)v
Posted by あつHD at 2011年06月10日 11:54
師匠! こんばんは

手に入れたまでは良かったのですが

286や290には無い 『ツマミ』 に怖気づき

到着した晩には 『点火』 できず

次の日、mamoさん dennisさんに教えていただき

無事点火することができました。

ランタンくらいの大きさのモノでしたら

隠し場所がありますので増える可能性大です!!

でも仕組みを知らないようでは まだまだですね。

『渚園』 いろいろと教えてください。
Posted by kenhage at 2011年06月10日 22:23
そうですデニさん!! 3コ3コ病 なんで知ってるの?!

緑の大幕も3張りしたいですねぇ! 
Posted by kenhage at 2011年06月10日 22:35
奈良のmabooさん こんばんは

この間まで 『バースデーランタン』 など知らなかった私がこんなものを手に入れて...

もっと勉強します!!

mabooさん! ゴールド!逝っちゃえ 逝っちゃえ~!!!
Posted by kenhage at 2011年06月10日 22:48
グァグィグィガウィグフッ! ゴホッ ゴホッ!!

ガウ~ガ~ウ~~グイッ! (ガウリ)
Posted by kenhage at 2011年06月10日 22:55
↑↑↑( ̄▽ ̄) 真夜中に爆笑(泣)

クマ語とゴリ語の会話ですか?w いゃぁーセンスいいわぁ!!
Posted by DENNIS at 2011年06月13日 01:30
あっ!ゴリ語の最後の(ガウリ)だけ分かった!!絶対(ニヤリ)でしょ!?
Posted by DENNIS at 2011年06月13日 01:33
こんばんわ〜


ゴリ語って…( ´艸`)
Posted by あつHD at 2011年06月14日 01:21
デニさん どぉも!

結構 くま語って発音が難しいのでムセただけっ!!

ゴリ語じゃないよ!
Posted by kenhage at 2011年06月14日 22:00
だ~か~ら~! くま語の 『ニヤリ』 でしょっ!!
Posted by kenhage at 2011年06月14日 22:02
あつH鋼さん 笑ってる場合じゃないでしょ!!
Posted by kenhage at 2011年06月14日 22:09
壁| ̄∀ ̄)ゞ ゴリっす!(笑)


ゴリ語とくま語で仲良くしましょうよぉ〜♪( ^▽^)σ)~O~)
Posted by あつHD at 2011年06月15日 12:03
暑HDさん こんばんは

デニさんも かなりゴリ入ってますので

是非 渚園でご確認下さい。  (ガウリ)
Posted by kenhage at 2011年06月15日 22:05
出遅れました~

燃えないゴミ・・・・な~るほど、こりゃ燃えないし・・・・爆!

次回からバレないようにこっそりしまっておきましょう!
Posted by ten-ten at 2011年06月28日 14:45
違いますよ tenさん!!

よく燃えますし どちらかと言うと 『燃えるゴミ』 です。 (爆)

渚園、お疲れ様でした。 

ナゾの野営人! ten tenさんの怪しいお品の数々...

tenさんサイトの前を通る時 焦って 『二度見』 してしまいました。

お陰さまで 首が痛かったです。 

またご一緒させて下さい。
Posted by kenhage at 2011年06月29日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうじき40歳
    コメント(30)