ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

不治の病

不治の病

私、ガキの頃から気に入ったモノは 複数持っていないと気がすまない

全く困ったビョーキ 『三個病』 です。 『欲張り』 とも言います。

多分、一生治りません!!




タグ :coleman 202

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
火を入れていいものか...
お宝発見!
嵐の後には虹
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 火を入れていいものか... (2011-12-05 01:58)
 お宝発見! (2011-10-04 17:39)
 嵐の後には虹 (2011-09-08 23:01)

この記事へのコメント
こんにちわ~


あれっ?DENNISさんいる?(@_@;)
Posted by あつHD at 2011年09月04日 17:11
まいどです!

デニ先生、おつかれさまですm(_ _)m


それにしても三個病、なかなかやっかいな病気ですね。。。
Posted by ゆたか at 2011年09月04日 17:44
まいどです!

やりましたね~(^^)v
思わず叫んじゃいましたよ(笑)

カヌーもグリーンカラーもムチャいい感じですよ!!!

デニさん、ナイス!!!
Posted by たぁやん at 2011年09月04日 19:06
こんばんは^^

「落ちろ~」(ノ゜Д゜ll)ノ  (心の叫び・・・爆)

ビッカビカ!のタンクに、kenさんと・・・DENNISさん?

「三個病」・・・次のターゲットは何?
Posted by mamonobumamonobu at 2011年09月04日 20:48
こんばんは~~まいどですぅ~~~(^^)/

よっ!電脳野営人・・・・・・・・・・・・・・(ニャリ)
ブログ画面が、素敵な感じに成りましたねぇ~~!

” あっぱれ ” 家庭教師 大先生です!ホヘ~~~
御両名が映っているのが、タンクを通じ判りますよ!

へっへぇ~~!ここにも 『三個病』 のお方が!(笑)
「実用の202」、「スペアの202」、「大切に愛でる202」

以上、オーナーの考えを代弁して置きました!(^^)

この病は・・・真に残念です!絶対に治りません!(核爆)

【PS】
ところで、kenさん!これ全部点火してみた?グリーンの
ベンチが、あまりにも綺麗なもので!
この年代の、緑ベンチは点火すると、ベンチに「星」が入る
んだよねぇ~~
マントルのカラ焼きだけなら、具体的に教えますよ!(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月04日 23:32
こんばんは

鏡面が美しすぎて写ってますよ!

いつもリスキーな場所に置かれますね(笑)
あと、ランタンを急激に増やすと
家庭内に副作用が出ますので
くれぐれも気をつけてください!
Posted by えののえのの at 2011年09月04日 23:39
あっ!メッキタンクにイチャついてる姿が写っちまった!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

3個病、なるほど。次は三女ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by DENNISDENNIS at 2011年09月05日 09:34
kenhageさん はじめまして。

mamonobuさんの所から飛んできたポティトマンと申します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

いや~ 3個病羨ましいですね~

ちなみに飽きる事は無いのでしょうか!?

飽きたら直ぐに秋田に送って下さいね~(笑)
Posted by ポティトマン at 2011年09月05日 22:01
( ̄ー ̄)ニヤリ あつHD こんばんは

↑ コピーなんチャラも教わりました。
Posted by kenhage at 2011年09月05日 22:21
ゆたかさん こんばんは

先日は折角のお誘い、行けなくてすみません。 ( TДT) 

それにしても dennis先生は説明が上手です。 ъ(゚Д゚)
Posted by kenhage at 2011年09月05日 22:36
たぁやん こんばんは

いや~!『家庭教師』 ホント助かります!!

先生のお宅と俺んチは、かなりの距離ですが

貴重なお時間を割いて 来てくれました。

しばらく見られなかったたぁやんのブログも

カチャカチャッと 直してくれました。

がんばって勉強します!!
Posted by kenhage at 2011年09月05日 22:51
mamonobuさん こんばんは

ダイビングキャッチ! ┌(_Д_┌ )┐

コピーして貼り付けも 出来るように↑なりました。

また楽しくなってキマシタよ~!! (センセのおかげ)

でも早速 リンクっつうののやり方を忘れました!
Posted by kenhage at 2011年09月05日 23:04
師匠! ホントだ! ガッツシ写ってましたね!!

お疲れ様です。 『大先生』 教え方が上手です!

きっと俺の素人っっぷりは、デニさんの想像を超えていたと思います。

ですが、チョットずつ出来そうな気がしてきました!!

『団』 には いろいろな方面の 『達人』 が大勢いらっしゃって

本当に勉強になり 助かります。

俺も誰かに頼ってもらえる 『達人』 になりたいです!!

『電脳野営人』 の 『で』 ぐらいは見えてきました!

マダマダ ハジマッタバッカリ!!  ( ̄ー+ ̄)



『星』 !! 連絡致します!!!!
Posted by kenhage at 2011年09月05日 23:25
えののさん こんばんは

いつも番長のご意見を参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

先日の 200 C.D. は 結局諦めてしまいました。

でも 綺麗な200を 『三個』 欲しいです。 ( ゚д゚ )
Posted by kenhage at 2011年09月05日 23:42
DENNISさん こんばんは

昨日は本当にありがとうございました。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

>3個病、なるほど。次は三女ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

『メインバルブ』 が閉まっており御無理です!
Posted by kenhage at 2011年09月05日 23:50
ポティトマンさん こんばんは

はじめまして! コメントありがとうございます! v( ̄Д ̄)v ブイッ

『三個病』 なかなか厄介ですよ! お気をつけ下さい!

>飽きたら直ぐに秋田に送って下さいね~(笑)

送るのは構いませんが...

ピカールの拭き残しにウイルスが沢山いますからね~!!


今後とも宜しくお願いします  m(_ _)m
Posted by kenhage at 2011年09月06日 00:09
こんばんわ〜


鮭捕りの達人| ̄(エ) ̄)v イェーイ♪(爆)


コピペね!w
いいじゃないですか!?顔文字♪なかなかおもろいでしょ?

どんどんやっちゃいましょう\(^o^)/
Posted by あつHD at 2011年09月06日 03:10
(´(ェ)`)HDさん こんばんは

そうか!あつさん 鮭捕り達人でしたね!


コピペね!そうそうコピペだ!  ┌(_Д_┌ )┐

楽しくなってきました! 

ひきつづき アドバイスよろしくお願いします。  m(_ _)m
Posted by kenhage at 2011年09月06日 21:49
ten-tenさん こんばんは

すべて DENNISさんにやってもらいました。

時既に遅し! いろいろバレました!!

『画像の縮小』 をデニさんに教わりましたが

『道具の縮小』 をウチのに迫られました。
Posted by kenhage at 2011年09月06日 21:59
↑↑
( 」゚Д゚)」 ケンさ~ん、コメントつける日記がちがいますよぉ~~~
Posted by DENNIS at 2011年09月08日 10:24
↑↑
( 」゚Д゚)」 携帯に『コメントをいただきました』 というお知らせがくるでしょ?

それだけを見てコメントをお返ししてしまいました。 m(汗)m

以後、気をつけます。 ┌(_Д_┌ )┐ ┌(_Д_┌ )┐ ┌(_Д_┌ )┐
Posted by kenhage at 2011年09月08日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不治の病
    コメント(21)