ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

お宝発見!

仕事帰りにふと立ち寄った閉店間際のリサイクル屋さんで レジカウンター前に無造作に放置された緑色の薄汚れた立方体!!! なんだいありゃ??? 
近づくとそのケースにはCOLEMANの赤いロゴ!
ですが『蛍の光』の流れる店内、チョコッと中身を確認し、昨日は店をあとにしました。

そして今日、開店と同時に店に駆け込み
値段にビックリ! 即買いです!!


お宝発見!お宝発見!

ズデ~~ン!!
お宝発見!
COLEMAN KITCHEN
お宝発見!たぶん未使用!ビカビカです!!

ですが嫁さん!カンカンです!!どうしよう。。。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
火を入れていいものか...
嵐の後には虹
不治の病
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 火を入れていいものか... (2011-12-05 01:58)
 嵐の後には虹 (2011-09-08 23:01)
 不治の病 (2011-09-04 17:08)

この記事へのコメント
こんばんわ〜


ゲーム盤ってことで(・∀・)


それにしてもいいなぁ〜(*´д`*)
Posted by あつHD at 2011年10月04日 17:42
あっ!ヤバい!散々背中を押しといて、一番の難所対策を忘れてた(;´Д`A

それにしても程度バツグンじゃないですか!?ホント未使用品だわ、こりゃ。。
Posted by DENNIS at 2011年10月04日 17:51
まいどです!

ピッカピカじゃないすか!
ヨカラヌ~

タイトル(ニヤリ
Posted by ゆたかゆたか at 2011年10月04日 18:19
まいどです!

あぁ~、人の良品ゲットを素直に喜べない俺がいる~~∑( ̄皿 ̄;;
いいな!いいな!!

なんかトップ画像もいい感じになってきて、字もでっかくなったり
色ついたり。。。
裏でPさんが動いてる臭いプンプンするんですが(笑)

あ、例のブツ、完治してません(爆)
Posted by たぁやん at 2011年10月04日 18:55
なんじゃこりゃぁ~っ

リサイクルショップってやっぱり足しげく通うとお宝と出会うんですね

めっちゃいいじゃないですかぁ~

タイトルも!

では、これから3つ揃っていくの楽しみにしてますねぇ~
Posted by ラルフぱぱ at 2011年10月04日 22:04
あつHDさん こんばんは

あつさんを見習ってコマメにチェック入れていた甲斐がありました。

嬉しい 新導入!! ゲーム盤です!!
Posted by kenhage at 2011年10月04日 22:04
DENNISさん どーも

午後から殆ど口聞いてません...

でもウチのもきっと嫌いではない部類のお品だと思うので...たぶん...きっと...


今度ご一緒した時に並べましょっ!
Posted by kenhage at 2011年10月04日 22:14
ゆたかさん こんばんは

『トップの文字』 ご協力ありがとうございました。

デニさんの 『合成富士』 といい、ユタさんの 『字体』 といい

ちょっとふざけた雰囲気が凄く気に入りました。


ヨカラヌ~でなく 「アンタネ~!”#$%&」 って怒られました! 懇々と (汗)
Posted by kenhage at 2011年10月04日 22:34
まいど~~(^^)/

『外で楽しく遊びたい!』 りっぱに遊んでますから大丈夫!

えぇ~~奥多摩には、貴女のためにキッチンテーブル(^^)
これでOKかと思います! 『てっこつ団』で3台目・・・・・ニャリ

少々重たいのが難点ですが、存在感は抜群です!

ブルーフィルムも、そのままの新品 " あっぱれ " ですねぇ~
デ二さん所と3台並べて、バックギャモン大会!でもやっちゃいます?
って、知らんもんねぇ~~(笑)

将棋か囲碁なら判るのですが・・・・・・・・・・(^^)ホヘ~~
これでまた「アトレウス」の中が賑やかに成りますねぇ~~!

次はOLDオーブンでしょうかねぇ~~一個でいいよ!一個で(笑)

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月04日 22:56
たぁやんさん こんばんは

>あぁ~、人の良品ゲットを素直に喜べない俺がいる~~∑( ̄皿 ̄;;
いいな!いいな!!

『メンド臭い病』 といい。。。 たぁやん!病んでるの??

やっといい気候になってきましたねぇ! お互いケガのない様がんばって稼ぎましょっ!

ブログですが Pさんがガッツシ!やってくれてます!!

お陰様で 前以上に楽しくなって参りました。

Pさんには今回のような時にも相談に乗ってもらったり、背中を押してもらってます。⇒ 熱湯の中へ!!

いくら激安だからって 嫁には許してもらえません。
Posted by kenhage at 2011年10月04日 22:58
ラルフぱぱさん こんばんは

今回のこれは まだ買い取られたばかりの値札なし状態でしたので

間の悪い俺には珍しく グッドタイミングでした。

やっぱり 『定期的巡回』 に限ります!!

これ!かなりの存在感です。 三個は御無理!!
Posted by kenhage at 2011年10月04日 23:08
師匠! お疲れ様です

『外で楽しく遊びすぎ!』 了解です!

師匠のおっしゃる 『愛の言葉』 は、先程ウチのに跳ね除けられてしまいました。

「IGTがあるじゃない”#$%&!!」  機関銃のようでした。 (汗)

>バックギャモン大会!でもやっちゃいます?

バックドロップも喰らいそうな勢いでした。 (恐)


これで 『タイムスリップ』 に一歩近づけましたかね。
Posted by kenhage at 2011年10月04日 23:27
おはようございます

ええもん見つけましたね!
重装備に拍車が(汗)
Posted by えのの at 2011年10月05日 08:30
おはようございます^^

トップ画、かっこいい~!!
夫婦で「お♪」って声出しちゃいましたよ^^

ウラヤマシイくらい良い物がありましたね~^^
都会っていいな~・・・
田舎なんて、店にもリサイクルにも欲しい物が無い(涙)

こうなりゃUL化に走ります(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年10月05日 08:57
えののさん こんばんは

あんまり重装備も考えモノですね?

設営撤収に時間がかかり過ぎ、同行者にご迷惑をおかけしております。(汗)

頭の中では 『剣の舞』 が鳴り響いているんですけど...
Posted by kenhage at 2011年10月05日 18:17
mamonobuさん こんばんは

トップ!! 流石!デニさんです。 かっこいいでしょ?

都会だなんてとんでもない! 郡がつくド田舎です。

でも3~40分圏内に ホームセンターとリサイクル店は 沢山あるんです。

ついついUH! やばいです。
Posted by kenhage at 2011年10月05日 19:38
まいどですぅ~~

お~~!

でかいですね~~

新品っすか~~

使いやすそうですね~

で、おいくら??
Posted by ten-tenten-ten at 2011年10月11日 14:34
ten-tenさん こんばんは

びっくりでした! ほぼ未使用です。

お値段ですが、あまりの安さに公表できません。
Posted by kenhage at 2011年10月11日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝発見!
    コメント(18)