ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月26日

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

11月23~24日 テツさん、DENNISさん、DENNIS Jrくんと 山梨県にあるキャンプ場 四尾連湖 龍雲荘 に行って参りました。

7時30分 龍雲荘に到着  それ程寒くはありません。 

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



しばらくして テツさんも到着されました。 さぁ おっぱじめましょう。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



その後 DENNISさんも到着&設営し 秋の四尾連湖をカヌーでゆらゆらと

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


本日のDENNIS艇はカヌースクール。 もちろん受講者はご子息のR君です。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


どこかのヨットスクー... お父さん、優しくレクチャーされていましたね。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


テツさんと俺は 釣りを少々

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



ぽかぽか陽気の小春日和。  3艇をつなげてアンカーを下ろします。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



今しばらく この季節が続いてくれたらなぁ...

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘




しかし日が落ちるのも早いのがこの時季、森に戻って暖をとりましょう。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



今宵は男だけで飲み明かしましょう。 肉を炙って酒盛りです。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


なんちゃんて  やっぱり椅子にて堕ちました。
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘







翌朝も焚き火に集い 珈琲をいただきます。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



朝から肉... でも最高に美味いスペアリブ

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



豪快なベーコンエッグ

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


ひっぱりうどん

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



今回のキャンプですが、毒気の強いお二人のサイトには あまり近寄らないようにしていたのですが 撤収前に少しばかりお邪魔してみました。

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

テツさんサイトは美しいシルエットの MOSS スタードームⅡ


そしてパッキングからカッコいいですね。  資金難につき 質問は控えましたけど...
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



DENNISさんは marechal のカーサイド幕  サンテレ。  今回は単独での御使用

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


内部はと言いますと...
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘
DENNIS家的野外教育は もう誰にも止められません。






俺サイトは いつもの TRIGANO type 1882
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

サイズも色も しびれてしまう愛幕です。






撤収後はもうひと漕ぎ。 2日間 素晴らしい晴天に恵まれて本当にラッキーでした。
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


2日目も特訓はつづきます。 Rくんも大分上達してきました。
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

するとDENNISさんは俺の艇に移り、Rくんいよいよ1人乗りに挑戦!
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘


皆が見守る中 練習の成果を発揮してバリバリ漕ぎます。
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

いいぞ いいぞ! カッコイイ!
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

父ちゃん 来シーズンはもう1艇ですね!
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘

野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘






野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



テツさん、DENNISさん、 ありがとうございました。
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘



同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事画像
デッキの交換
玄関先にて
カヌーな休日
いくぜ! キッズパドラーR!
 湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!  
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓
同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)
 カヌーな休日 (2014-04-30 17:14)
 いくぜ! キッズパドラーR! (2013-10-18 00:14)
  湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!   (2013-10-16 23:25)
 ☆祝☆進水式☆   からの猛特訓 (2013-10-10 23:13)

この記事へのコメント
おはようございま〜す。
素晴らしい紅葉でしたね!
激務後じゃなかったらな〜。
男だけのキャンプいいですね。ワイルド感たっぷり!

Jrやりますね〜!来年が楽しみですね。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年11月26日 06:34
一個飛ばしだけどエライ早いアップルでビックルですわ。

しかしソロ参加のグルキャンが楽しいことは知っていましたが、こりゃクセになっちまいますね。 

洗い物から子守りまで色々とありがとうございまいした。また行きましょう
Posted by DENNIS at 2013年11月26日 09:58
渋いですね~男だけの焚火料理がなんとも硬派で良い感じですね!

そうか、男だけのソロのグルキャンもありか・・・ん?まてよ 夜の小便はどうするのですか?自分おばけとか怖いんで、いつもは嫁についてきてもらってます・・・  ケンさん一緒に行ってくれますか? 
Posted by beef at 2013年11月26日 11:10
ROBINSONさん こんばんは

馬鹿野郎にまた一人 新入りが入りました。

Rくんは かなり自信をつけたらしく 一艇買ってくれと親父に頼んでましたよ。

来シーズンが楽しみです。
Posted by kenhage at 2013年11月26日 23:23
DENNISさん こんばんは

一個飛ばしがバレましてビックルですわ。

『牛タンステーキ』 一気食いでした。もっと味わって食えばよかった...

俺もだんだんスキレットが欲しくなってきましたよ。 

豪快で適当な 『男の料理』 を身につけたい今日この頃です。
Posted by kenhage at 2013年11月26日 23:35
beefさん こんばんは

なになに 夜の便所!?  代表なにを言ってんだい!

俺だって怖いです。 みんなで行きましょう。
Posted by kenhage at 2013年11月26日 23:43
おはようございます。

天気も良く、楽しいキャンプになりました。釣り具お借りしたり、いろいろと有り難うございました。また、遊んでくださいね!

ケンさんに触発され、ソロ用綿幕物色中!
Posted by テツ at 2013年11月27日 08:49
テッサン こんばんは

こちらこそありがとうございました。

なになに 物色中ですかっ! ナイスな綿幕に巡り合えると良いですね。

またご一緒して下さい。
Posted by kenhage at 2013年11月27日 22:31
こんばんは。

秋の澄んだ空に、見事な紅葉。
カヌーに綿幕が映えますね~♪

とどめの焚き火×厚い肉!

しびれました(^^)
Posted by M家のパパ at 2013年11月27日 23:17
M田さん こんばんは

二日間ホントに素晴らしい天気でしたが M田さんもどちらかお出掛けになりましたか?

TEAM カヌー馬鹿野郎では 次のターゲットをM田さんにしぼっておりますので
心のご準備が出来ましたらお知らせください。

カヌー 最高に気持ちいいですよ! 今度ご一緒しましょう。
Posted by kenhage at 2013年11月28日 00:01
はじめまして、おはようございます。

写真を見ていて久し振りにカナディアンで漕ぎ出してみたくなりました。 
組立式のALLYなので組立が面倒なのでカヤックを手に入れてから出番がなくなりました(^_^;) 

お気に入りに登録してもよろしいでしょうか?
また寄らさせて頂きます<(_ _)> 
Posted by バームバーム at 2013年11月29日 06:56
バームさん 初めまして

私はまだ購入したばかりの初心者ですが 頭の中は今 カナディアンカヌーのことでいっぱいです。シングルパドルの操舵が楽しいですよね。

『お気に入り』 登録ありがとうございます。こちらも頂戴致します。
Posted by kenhage at 2013年11月29日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘
    コメント(12)