ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

カヌーな休日

カヌーな休日

『昭和の日』のお休み  我々カヌー馬鹿野郎どもは アユ釣り解禁前の那珂川をのんびり下って参りました。



カヌーな休日
途中、強風あり沈ありでしたが カナディアン3艇 カヤック2艇 楽しい川下りになりました。




カヌーな休日
 
ご一緒した皆さん ありがとうございました。





同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事画像
デッキの交換
玄関先にて
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘
いくぜ! キッズパドラーR!
 湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!  
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓
同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)
 野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘 (2013-11-26 00:12)
 いくぜ! キッズパドラーR! (2013-10-18 00:14)
  湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!   (2013-10-16 23:25)
 ☆祝☆進水式☆   からの猛特訓 (2013-10-10 23:13)

この記事へのコメント
おっ、

けんさん、ずいぶんと早いアップルじゃないですか!

次回は、沈画像もよろしく。

お疲れ様でした。
Posted by テツ at 2014年05月01日 00:15
こんにちは!

また、楽しそうですね~

車載の感じもカッコいいーです!
Posted by sotobu00sotobu00 at 2014年05月01日 14:43
テッサン こんばんは
完全に返コメットを忘れておりました。m(_ _)m
次回は何方が『沈』でしょう…
明日は我が身、またご一緒しましょうね。
Posted by Kenhage at 2014年05月08日 21:34
sotobu00さん こんばんは
返コメすっかり忘れてました。m(_ _)m

GWは楽しまれましたか?
近いうちにご一緒しましょうね。
Posted by kenhage at 2014年05月08日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌーな休日
    コメント(4)