ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月18日

いくぜ! キッズパドラーR!

カヌー馬鹿野郎どもは 当然ですが二日目も漕ぎまくります。


いくぜ! キッズパドラーR!

最終日はコースを少し短縮して (そうでもない) スタートです。

いくぜ! キッズパドラーR!


二本目ということで少々油断もあったのか 前半の瀬ではグルングルン回って まったく楽しいったらありゃしない!

というのは冗談で キ○○マも縮み上がるような恐怖に襲われたのでした。 

あわや転覆かという場面からなんとか生還し ガチャガチャになった艇内をかたしていると

DENNIS教官が大事な娘さんを KENHAGE艇のバウ担当として派遣して下さりました。

いくぜ! キッズパドラーR!

人様の娘さんを乗せるという事で更なる緊張感が押し寄せ 益々慎重にパドルを握りました。 

いくぜ! キッズパドラーR!

しかし彼女は さすがD教官の娘さん! スパルタ教育 日頃の練習の成果でしょうか、バリバリ漕ぎます。

いくぜ! キッズパドラーR!

お陰様でスピードもグングン上がります

いくぜ! キッズパドラーR!





!!!

いくぜ! キッズパドラーR!
いくぜ! キッズパドラーR!
いくぜ! キッズパドラーR!
いくぜ! キッズパドラーR!

あぁ無事で良かった。   いまだ反省の日々...






そしてみんなの瀬のシーン

いくぜ! キッズパドラーR!
いくぜ! キッズパドラーR!
いくぜ! キッズパドラーR!
いくぜ! キッズパドラーR!






途中ハラハラする流れもありましたが あとはのんびりゴールまで最終日の那珂川をたのしみました。
いくぜ! キッズパドラーR!


Rちゃん お疲れ様でした。
いくぜ! キッズパドラーR!


同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事画像
デッキの交換
玄関先にて
カヌーな休日
野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘
 湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!  
☆祝☆進水式☆   からの猛特訓
同じカテゴリー(カナディアンカヌー)の記事
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)
 カヌーな休日 (2014-04-30 17:14)
 野郎たちの秋   四尾連湖 龍雲荘 (2013-11-26 00:12)
  湖じゃなかったの? いきなり那珂川 DOWN RIVER!   (2013-10-16 23:25)
 ☆祝☆進水式☆   からの猛特訓 (2013-10-10 23:13)

この記事へのトラックバック
あっ、なんだか半年くらいトップの画がカヌーばかりだ・・・ま、いっか。。さて、前回のブログで短期集中洗脳の餌食wとなり、早々にOLD TOWN CAMPER16ftを購入してしまったkenhage氏。進水式は...
行くぜ!C.B.Yツアー @那珂川【Sweet Home】at 2013年10月19日 08:05
今回はいつものCBYのメンバー(1名欠席)と、新たな馬鹿野郎にkenhageさんを迎え、笑いあり、冷や汗ありの本当に楽しい川下りを楽しんで来ました。宜しければ続きをどうぞ。
男の中の男を見た!秋の那珂川 DR 10/12-14【 GOOD TIMES】at 2013年10月21日 21:43
この記事へのコメント
ウチのサボリンの手綱を巧く操ったケンさんがスゴイです。しかも初DRで。今後遠慮なく使ってくださいな。陸の上では鈍いムスメですが、何故か水上では水を得たナントカでして、言わば都会のジュゴン・・・言わんでいいか。

もう一人、黙(だま)レンというやかましいオトモも選択可能でっせ。。
Posted by DENNIS at 2013年10月18日 00:47
おや、エモノを携えた、教官のご子息の出番はナシですか(笑)?
Posted by ゆたか at 2013年10月18日 08:06
やはり カナディアンカヌーは2人で乗るものだと実感しました。

瀬でのランディングでは、カメラを覗きながら あまりのかっこ良さに興奮しました!

しかし、後で聞いたバックで瀬に挑んだドキドキ感、最高に笑い いやさぞ勇ましかった事と思います。 是非拝見したかったです!
Posted by beef at 2013年10月18日 18:19
こんばんは〜。

バックで瀬を攻めてる時はだいぶウケましたが自分の立場になると恐怖で縮み上がります。

2日目にはだいぶ余裕出来ましたね。もういつ行っても大丈夫ですね〜。

やっぱあの写真が今回No.1でしたね!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月18日 19:05
いや〜、楽しそうだな〜!

大瀬の瀬の画像は、サイコーっす!

次回は御一緒させてもらいますよー、!
Posted by テツ at 2013年10月19日 11:09
DENNISさん こんばんは

一人漕ぎと二人漕ぎがあれほど違うとは思っていませんでした。

Rちゃんのお陰で2本目後半戦は 楽しさ倍増でしたよ。


ウチの娘たちも漕げるようになればいいなぁ
Posted by kenhage at 2013年10月19日 22:34
ゆたちゃん こんばんは

今回はお姉ちゃんにお願いしました。

ご子息も これまたバリバリ漕ぐんですよ!

DENNIS家KIDSの2馬力は 速くて追いつかないです。
Posted by kenhage at 2013年10月19日 22:41
beefさん こんばんは

スピードに乗っていないとコントロール出来ないのかなと思って 死ぬ気で漕いでました。

代表も一度 後ろから突入してみてね。 笑えないから (笑)
Posted by kenhage at 2013年10月19日 22:48
ROBINSONさん こんばんは

ホントに2日間 笑っちゃいましたね。 達人たちから見ればイージーなDRでしょうけど 俺たち馬鹿野郎にとってはスリル満点でしたよ。

ゆっくり上流を目指しましょ!
Posted by kenhage at 2013年10月19日 22:58
テッサン こんばんは

撮っていただいた画像を見て ちょっとビビッてしまいました。

バッタンバッタンいっていたのは覚えていましたが あれほどウイリーしていたなんて...


次回は勉強させていただきます。
Posted by kenhage at 2013年10月19日 23:10
ケンさん、最高!
完全に洗脳作戦にはまって、しかも すっかりサマになってます<(`^´)>
いや~! 楽しそうです(^^)/
Posted by ZEBR@ at 2013年10月22日 23:18
ZEBR@さん こんばんは

完全に洗脳されてしまいましたが まだまだモノにはなってません。

カヌー楽しいですよ。 気持ちがガキの頃に戻れます!
Posted by kenhage at 2013年10月23日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくぜ! キッズパドラーR!
    コメント(12)