ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月11日

行ってきました!『冬野営』!!

  .ウチのからお許しがでまして

  行ってきました。

    日帰りですが...  

   ご近所ですが...

   雪もありませんが... 

 それでも行ってきました 『冬野営


 やっぱり外ってきもちいい!!


行ってきました!『冬野営』!!





最新記事画像
やっぱり五角形
デッキの交換
canoe を積んで FEEL EARTH
ガラにもなく花柄
梅雨入りだけど冬支度
玄関先にて
最新記事
 やっぱり五角形 (2015-11-30 21:37)
 デッキの交換 (2014-10-05 20:02)
 canoe を積んで FEEL EARTH (2014-09-29 22:43)
 ガラにもなく花柄 (2014-08-17 18:02)
 梅雨入りだけど冬支度 (2014-06-10 00:35)
 玄関先にて (2014-05-27 20:35)

この記事へのコメント
こんばんわ~


出来ればテント泊ですが♪
お外で遊ぶって気持ち良いですもんねぇ~(*^^)v
Posted by あつHDあつHD at 2011年01月11日 23:14
おぉ!実質アトレウスデビューですね!!
広々いいですねぇ~~~。。
小川さんも復刻してくれないですかねぇ・・・
Posted by DENNISDENNIS at 2011年01月12日 11:18
あつHDさん こんばんは

はい、冬のテント泊してみたいです。

私、『てっこつ団』の関東支部でして

今度ウチのDENNIS軍曹の冬期野営訓練に

参加して参ります。

まずはKENHAGEが達者にならなければ

家族を外へ連れ出せませんから...
Posted by kenhage at 2011年01月12日 22:37
DENNIS軍曹 こんばんは

ここはウチの近所の

川原なのですが

真夏はおバカが多いのですが

冬は人が少なくてのどかな いいトコです。

でも P.DRIVERもソリステも

『への字』になっちゃいますが...(直して汗)


この日は峰DXで

アトは温存しておきました。

復刻アトがもし出たら

私も欲しいな~~

そしたら支部長!!

一緒に『ふっこく団』 やりましょ!
Posted by kenhage at 2011年01月12日 23:17
あ、ありゃホントだw よく見たらミネコ・デラックスでしたねww こりゃ奥様も気が付かんですな(ニヤリ)

ふっこく団w ナイスです。。
Posted by DENNISDENNIS at 2011年01月13日 08:17
こんばんは^^

ふっこく団(笑)
我が家も入れてもらえるよう、貯金だけはしておこうかな(爆)

おお!?
関東支部動き出しますか!!
楽しみですね~♪

ってか、羨ましい(涙)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年01月14日 21:36
mamonobuさん こんばんは

やりましょ!やりましょ!『ふっこく団』
ってかモノが出ないことにはね~(涙)

『冬特訓』行ってきます。

今日、仕事帰りに寝袋とマット見て来ましたが
値段見てビックリ!尻尾巻いて逃げてきました。
『本気』の道具はお高いですね。
Posted by kenhage at 2011年01月14日 23:18
まいど!まいど~~~(^^)v

除雪に借り出され!身動きが取れず完全出遅れ!(大汗)
どうも?10日サイクルで『雪』の積もる、山陰地方です!
あっ! ↑ mamoさんのところは、このシーズンずっと
ですけど・・・(汗)
何だか!秋田の横手も『雪害』で、大変な事になってますねぇ~~!
おぉ~~い!mamoさん、神奈川のkenさん家の近くに、
絶好の!いい雪捨て場の河川敷があるよ~~~(笑)

さあ!「アト」復刻に向け
ムシロ旗でも揚げますかな!『ふっこく団』・・・・・・(ニャリ)

『てっこつ団』関東支部 『冬特訓』・・・・この良き日のために、
鋭意ご尽力と準備!お疲れ様でした~~(笑)

kenさん!そこそこの用具を、工夫して使い倒す!ってのも
また、面白いもんですよ~!(^^)正統派は、それなりです!

如何せん!「そこそこ」は、若干かさ張ってしまいますが(><) ホヘ~~

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月18日 23:14
AME師匠! こんばんは

『工夫』 私、忘れておりました。師匠のお言葉に
ハッ!!!としてしまいました。 とても大切なことで、
とても楽しいことですよね?『工夫』
 お金を使えばいいってモンじゃない事にいまさら...

多少、立米数が増えてもHI-ACEでカバーできますし

D支部長との『合同演習』ですが、テーマをきめました!
『工夫』です。  師匠!ありがとうございました!!!


from どこでも雪捨てOKの関東平野より
Posted by kenhage at 2011年01月19日 22:38
こんばんは~♪

ご挨拶遅れまして申し訳ございませんm(__)m

『てっこつ団』九州支部、^^tama と申しますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

アトにミネルバをお持ちですか!いやいや素晴らしい!!!

来春には是非お会いしたいです!^^

今後も末長くお付き合いのほどヨロシクお願いいたしますm(__)m
Posted by ^^tama at 2011年01月25日 18:32
^^tamaさん こんばんは

お粗末なブログで本当にすみません。(汗)

たった今も^^tamaさんの ^^ これ!

5分くらい探してました。(滝汗)

それくらいのPC初心者でございます。

今回と前回の投稿時の写真も奇跡的に載せることができました。

次回のブログ更新も奇跡が起きないことには...

お~い!PCの神様~!早く降りてこ~い!

てな具合ですので

今後ともよろしくお世話してください。
Posted by kenhage at 2011年01月25日 22:36
こんばんは。
初冬野営ですか?
中々、冬も宜しいでしょう。
夏場と違い、虫も居ないし、人も居ないし・・・
ただ、寒いのが欠点ですがねぇ。
次はアトレウスで1泊しましょう^^
Posted by 奈良のmaboo at 2011年02月06日 22:28
mabooさん こんばんは~~

この日は私だけ早朝出発し (ウチから3分ですが)

11時頃 嫁と娘達が合流し

お昼を食べただけでしたので

『冬野営』と言えたかどうか...

今度 『アト泊』! がんばります!
Posted by kenhage at 2011年02月07日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!『冬野営』!!
    コメント(13)